見出し画像

合同会社FORRIDE 設立

私ごとですが、この度新会社を設立しました。
スノーパークの運営を行う事業会社、合同会社FORRIDE(フォーライド)です。

これまでGORYUPARKは、村内のスポーツマネージメント会社で運営してきましたが、今シーズンから事業の拡大に伴い、同社から事業を切り離し、新会社forrideで運営することになりました。

GORYU PARK専用の会社なので、これまで以上にパワーアップしたパークができるよう頑張りたいと思います。

私達は、スキー・スノーボードの楽しさを、そして、日本随一と言っても過言ではない白馬村のスノーフィールドの魅力を日本に、そして世界に発信するため、日々活動しています。

白馬村で大自然に触れ、広大な山で滑り、そしてジャンプや構造物で遊ぶフリースタイルの楽しさも知ってもらうことで、ウィンタースポーツのさらなる奥深さを多くの人に知ってもうこと。そして、同時に、アスリートとして活動する地元のフリースタイル選手を応援する場所でもありたいと思っています。

間もなくシーズンがはじまります。今年も誰もが楽しめるパークを作ります!

今シーズンも誰もが楽しめるイベントをやります!

皆さま、どうぞ楽しみにしていてくだささい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?