2020年の達成リスト

あけましておめでとうございます、Naotoです。

登録だけしていたnoteですが、このたび2020年1月1日から定期的に更新していきたいと思います。

Twitterだと字数制限がありまして、どうしても伝わりにくくなってしまう事が多いかなと思ったのと、

長文を書くということに慣れていないので、自分の文章能力を高めていきたいと思ったのが理由です。

そんなにペースは多くはないと思いますが、どうぞこちらでもよろしくお願いします。


さて、最初のテーマですが

一年の計は元旦にありという言葉に倣って、2020年に達成したい50個のことをリストアップしてみました。

リストを作ったからには達成しないと意味が無いので、なるべく現実的なことかつ、細かく設定しました。

かなり私的な話題が多いですが、どうかご了承ください。

(※特に私的な一部のことについては伏字を使わせて頂いてます)

【50の達成リスト】
1.noteを1ヶ月に1回は書く
2.仙台に行く
3.名古屋に行く
4.大阪に行く
5.福岡に行く
6.徳島に行く
7.マリーンズの試合を10試合以上現地観戦する
8.現地観戦した試合で勝ち越す
9.プロ野球以外のスポーツを現地観戦する
10.体重を60kg台(~60.9kg)に戻す
11.週に1度はランニングする
12.週に3度はストレッチをする
13.インフルエンザにかからない
14.腸炎にかからない
15.一年間体調不良で欠勤しない
16.飲み会で酒を3杯以上飲まない
16.駅メモの取得駅数が7500駅を越える
17.2019年までのでんこのストーリーを全て解禁する(エクストラ以外)
18.やちよ・なほ・みらいのコスプレをイベントで出す
19.上記3人以外のでんこのコスを2人出す
20.新しいキャラのコスプレを5人出す
21.コスプレ写真で100リツイートを超える
22.コスプレ写真で300ふぁぼを超える
23.スタジオでコスプレの撮影を2回やる
24.街コスイベントに参加する
25.関東以外のイベントに参加する
26.○○○に5回以上参加する
27.□□□□□□の■■を100集める
27.ツイートで10000リツイートを超える
28.ツイートで10000ふぁぼを超える
29.月に一度は自炊する
30.3ヶ月に一度は親に会う
31.半年に一度は弟に会う
32.ディズニーの年間パスポートを買う
33.12ヶ月間連続でディズニーランドに行く
34.ディズニーランド(パーク・シー)のすべてのアトラクションに乗る
35.パーク・シーのすべてのショーを見る
38.ミッキーとグリーティングする
39.ダッフィーとグリーティングする
40.ベイマックスのグッズを5つ買う
41.雪景色を見に行く
42.花見をする
43.清水公園のアスレチックに再挑戦する
44.プールに行く
45.花火大会に行く
46.日帰りの遠足に行く
47.工場見学をする
49.財布やスマホといった大事なものを失くさない
49.△△と★★★★は☆☆☆☆☆☆☆する。
50.この達成リストを、大晦日に健康な体で振り返る


書こうと思い立ってからは、意外とすんなりと50個挙げることができました。

あとは、定期的に見返してどれくらい達成出来たかはちょこちょこ更新していきたいと思います。


最後に、今回は内容が内容なので普段Twitterを見ていただいてる方にしか伝わらないような項目が多数ありましたが

今後はTwitterのフォロー外の人でも通じるような話が中心になると思います。

私も飽きないようにちゃんと書いていきたいと思いますので、どうか見守って頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?