見出し画像

初戦

今年の初のレースが昨日ありました。


大牟田駅伝に参加し結果は4位でした


自分は初めて1区を走りました。

自分的にはチームのいい位置で2区に渡すつもりだったけどスタートしてから先頭集団について余力を残してラスト勝負で勝つというプランを持っていたんです。実は。


でもレースはそーうまくはいかずにスタートから誰もでずに自分が先頭集団を引っ張るという想定していないことがおきました。

そして前半から突っ込みすぎて1キロ3分3秒で入るという。


そこからきつくなりラスト勝負どころか2キロすぎで離れてしまいました。

チームをいい位置でタスキを渡せなかったのが1番の悔しさです。

でもみんなで繋ぐ駅伝はとても楽しかったです!

来年は

また1区でリベンジがしたいです。

この失敗は次に繋がる走りなったと思うので
次の久留米ロードではしっかり刻んで35分台を狙ってしっかり練習していこうと思います。

#AUF
#ARITAUNITEDFUKUOKA
#大牟田駅伝
#駅伝
#いいね返し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?