見出し画像

久留米ロードレース


こんにちわ


本日は久留米ロードレースの一般10キロに参加してきました。


目標タイムは35分台を狙って走りましたが

結果は
37分45秒というなかなか悲しい結果でした。

今回のレースプランは
まずは前半は3分30秒より少し速いペースでいき後半は3分40秒以内にまとめて行こうと思ってました。


結果的に
前半3キロまではいいペースで4キロ前の坂で足を使い後半がとても苦しい走りになってしまいました。

今回は練習不足でした。。

なにより久留米ロードは坂が多かった。

次は

北九州マラソン

サブ3を狙って練習頑張っていきますか。

#note
#AUF
#久留米ロードレース
#ロードレース
#いいねお願いします
#いいね返し



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?