見出し画像

練習4



今日は午前中に小学生のアップのお手伝いをしてから練習をしました!





とりま2部練的な感じで練習をしました!



最初は1000×2をしました!
ペースはキロ3分10秒で2本目はフリーでした!



1本目は3分3秒でゴールして2本目は3分23秒ほどかかってしまいまだ体力が足りないなーと思いました。


これが1部練みたいな感じです!



2部練入る前にお手伝いしたとこから弁当が出て食べてから1時間ほどで練習するということが起き体とでも重かったです。


2部練的な感じのメニューは200×15をしました!ペースは33〜35秒ペースで行きました!
前半は良かったけどやっぱり後半の動かなさがわかりました。。
ラスト1本になった時まじ弁当が出てくるかと思いました笑笑
でもちゃんと全部のメニューやれて自分を追い込めたのはとてもよかったと思いました!



でもやっぱり体力はまだまだたりないと思いました。

もう夏休みは暇な時はとりま春日公園まで走りに行こうと思います笑笑



つぎは水曜かな練習日記に笑笑

さいな〜ら〜笑笑

#練習

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?