見出し画像

本日8000円プラス🥳

本日も仕事終わりにコンコルドの方に行ってきました!🚗³₃  また前と同じく、リゼロやシンエヴァは全て埋まっました😭

仕方なく大海5のそろそろ来そうな波形の台を選びうち始めました。

結果的に、、、

16000円投資の24000円回収 
8000円のプラスで終わりました😊

正直、二万円目に突入した時には大丈夫か?とも思いましたが何とか5連はしてくれました。

やっぱパチンコは平日の朝方が良い台がゴロゴロ転がっているなという印象です。なぜならみんな働いている時間だから
 
平日もフル稼働出来る人であれば
パチンコを専業にも出来ますね。

1月は22万のプラスで終えることが出来ました\(^o^)/  2月も引き続き頑張って行きます✌️✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?