見出し画像

2020年9月10日木曜日、気になったこと

昨日の寝苦しさからか、寝不足で、一日中眠たい日だった。ということで、あまり気になったこともなかったなぁ。

幻想的。。。じゃなくて恐ろしい。山火事でこんななっちゃうのか。高温になると山火事が起きやすくなるっていうことだけど、これもそうなのか。

ドコモ口座の件は、チェックしてたけど、大変なことだと思うけど、それが伝わりづらい、というか、ことの事態をすぐに把握しづらかったんだろうな。で、それを伝える側もなかなか理解できなく、ニュースにするのが遅れるっていう気がするけどなー。


画像1

今日の見出し画像は、今日の4丁目。雨上がりの4丁目ってなんか写真撮りたくなる雰囲気なんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?