見出し画像

子供のころ憧れた自分になる二十歳 山田直人 BMW購入!??

またまたご無沙汰しております
山田です!!

全国的に猛暑な時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
山田はソロMV録音、制作&ソーセージNewアルバム制作真っ只中でございます!!

そんな中ですね、車買いました😆
ずっと乗りたかった大きいセダンが目の前に現れて
即決!!!納車待ちです🎶

小さい頃から大の車好き!
小学校、中学年の頃ぐらいからイジって、
カーナビとか交換したり、暇さえあれば、説明書笑顔で見まくって、色々独学で調べまくって、時には失敗して。。。
学校の勉強なんかより、こっちの方が僕には楽しかったんですよね😁 音楽に出会う前の将来の夢ってのが、整備士だったんです!

意外なB-sideでしょ??

じいちゃんが、整備士で某大手車屋さんに働いてて
憧れの存在で、いつかは自分もなりたいなーなんて、思ってたんだよね😊

そんなエピソードもありつつ、今ではプライベーターみたいな感じで、趣味で自分の車イジっております🚗 ³₃

でもまさか自分がこんな早くBMに乗るなんて、
10年くらい前に目をキラキラさせて車を見てた自分に、教えてあげたら、とんでもなく喜ぶだろうな

そんなこんなで
子供のころ憧れた自分になる二十歳でした!

猛暑、まだまだ続くと思いますが、
体に気をつけて、楽しい夏にしましょう😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?