見出し画像

#43 ショッピング

まめでらが~

先日の日曜日は大学の友人とご飯&ショッピングへ。

お昼は「アクアイグニス」へ。
笠庵 賛否両論に行ってみました

少しお高めでしたが、質の高いお料理でした。

ご飯の後は「藤塚の湯」へ。
サウナは90度くらい、オートロウリュなしの湿度高めサウナでした。
水風呂は水質がいいのでずっと入っていられる感じでした。
外は外気浴椅子が8席。磯の香りもGoodでした。

夕方はショッピングで利府のイオンへ。
ニトリでシーツを買い、食料品を買いました。
利府イオンじゃなくてもいい買い物ばかり。(笑)
服も見ましたが、お気に入りがあまりなく。
それでも、久世福商店はやっぱり楽しかったです。

いい休日。
へばな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?