見出し画像

#18 平日オフ

まめでらが〜

今日は朝からサウナからのショッピング!

サウナは「スパメッツァ仙台 竜泉寺の湯」
人生の中でもかなりトップレベルの施設。
岩盤浴もしてきました。

メディサウナアツすぎ。
辛味噌ラーメン ¥980 かなり辛い!

そして泉のアウトレットに。
シャツを2枚くらい買おうと思っていたら、
ビビっときた靴も買っちゃいました。

半袖のハーフジップ めちゃかわいい
🧸のシャツ 持って無かった水色
ピンクストライプめちゃ可愛い!
色味めっちゃええやん…♡一目惚れです

総額¥25,000くらい。でもいい買い物した!
楽しかった〜!

明日明後日と勤務して日曜は休み。
3日働く→休み→2日働く→休み
ってかなり神。
はやくお給料こないかな〜

へばな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?