見出し画像

#32 一週間ぶり!?

まめでらが~

おらはまめだす。
とはいいつつ全然更新してなかった。
連続が途切れるとこうなってしまうのか。
意志が弱い男だ。

この一週間考えていたこと


1,彼女

最近友人とも話したりする。
深くは言いません。が、今は欲しい。

2,空き時間

午前中にもっと生産性のあることをしたい。
できればお金になること。もしくは資格などの勉強。
今は数検を取ろうとしている。このことを書いて思い出したが、
申し込みしてなかった。しようっと。

3,ジムの継続

サウナのために継続して入るものの、月10回行くか行かないかに
7000円の出費は割に合っているのか。
節約して、この日!って時にばっちり整えればそれでいい気もする。
まだ迷い中。うーむ。

4,自炊

果たして自炊は本当に節約になっているのか?
〇亀製麺に通った方が安い気もするし、
毎日米を炊いた方が安い気もする。
でも、自分で作る飯はめちゃ美味い。
人に出せるものを作ってないよ~という人もいるが、
自分は自分で作る飯がいっちゃんうまいと思っているので
是非皆に食べてほしい。料理人気質。

5,霜降り

Youtubeでは、
「しもふりチューブ」
「粗品official channnel」
「東海オンエア」
「東海オンエアの控室」
「NIRU」
が視聴動画の9割。その中でも霜降りはここ半年でずっと見ている。
霜降り明星のANNも欠かせなくなっている。本当に面白い。
電蟹見に行きたい。あのちゃんのライブも行きたかったなあ~

今日はお昼過ぎからの仕事。
飯もしっかり食ったし、ミスドも久しぶりに買って最高。
自作カフェラテとセットで、満足度高め。
明日は何をしようかな。

へばな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?