見出し画像

#3 三日坊主は回避

新卒3日目のお昼。
今日は午前から仕事があり、お昼休憩はラーメン屋さんへ。

「つけめんがふ」さん 台湾まぜそば ¥950

初めての訪問でした。一番人気の台湾まぜそばをいただきました。
全ての具材が混ざり合った麺はジャンキーでとても美味しかった。
追い飯は無料でついてくるので最高!残った具と喰らう。

そしてnote投稿も三日連続でできました。やったー!

少しずつでいいので継続していくこと!
noteも、自炊も、筋トレも…

昨日夜は自炊できました。といっても簡単なパスタですが・・・
今日も同じレシピで作ろう。

といっても、家に帰ってからの自炊は
かなりハードルが高いなと感じる今日この頃。
少しでも時短、楽になる方法はないか・・・

と探したところ、電子レンジでパスタをゆでられる
百均のアイテムがあることに気付きました!
水を入れ、規定の茹で時間プラス4分でチンするだけ。
これなら電子レンジにかけている時間で風呂も入れそう。
小革命勃発。

そして今日の夜はサウナにも行きたい。
久しぶりに整いたいなあ~
とニヤニヤしつつ、残りの午後仕事も頑張ろう。

へばな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?