謹賀新年

明けましておめでとうございます。2021年もよろしくお願いします。

今日は新年のあいさつも兼ねて友達にあけおめLINEを送っていました。

2021年も仕事を最大限やりつつ、1月23日は大きな楽しみがあります。

それは、、、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の上映です!

当初は2020年6月に公開予定でしたが、流行り病の影響もあり、延期。

10月頃に2021年1月23日に上映とのニュースが流れ、気持ちがあがりました。

前作Qからはや8年越しの続編であり、最終回!

楽しみすぎます。当日や日付が変わる瞬間から特別上映があるのでなんとしてもチケットつかみ取ります。

8年前というと大学生でした。この先8年後を考えると30代後半。

この8年間でも自分の中で大きな変化をさせていって、年々良くなっていくように動いていくので非常に楽しみです。

先のことを考えるとなんでも良くっていくような気がしますし、そうしていくので本当に楽しみです。

最後は大前研一さんの格言で締めていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人間が変わる方法は3つしかない。

1番目は時間配分を変える。

2番目は住む場所を変える。

3番目はつきあう人を変える。

この3つの要素でしか人間は変わらない。

最も無意味なのは「決意を新たにする」ことだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?