願望を広げる

こんばんわ。宮沢です。

お久しぶりの投稿になります。

本日は!!!

願望を広げるために僕が大切にしていることを書きたいと思います!

願望?と聞くとどんなことが思いつくでしょうか?

良いところ住みたい!旅行行きたい!美味しいもの食べたい!

人それぞれあると思います!

僕は願望は知識と思っていて良いところ住みたい!旅行行きたい!美味しいもの食べたい!も何かしらでその情報を得て、そうしたいと思っているはずです!

なので願望を広げるのは自分の知識だと思います!

僕は知識を広げるためにたくさんの本を読んできました!

人の歩んできた経験を本にぎゅっと凝縮して書かれているのでこれほど良いことはないかと思います!

で、最近読んで面白かった本は女性起業家の株式会社GIVER 土井あゆみさんの「思い描いた理想をすべて手に入れる生き方」です。

〇土井あゆみさんプロフィール

https://www.kizuna-pub.jp/book_author/ayumidoi/

少し前の王様のブランチでもランキングインで紹介されていました。

この本は生き方の願望が広がるような本に感じました!

女性の方に聞くとこんなライフスタイルを送ってみたいと言っている方もいました!

良いものや良い食べものも良いのですが、良い生き方もあるって素敵ですね!

男性の僕が見てもめちゃ面白かったのでぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?