見出し画像

焦らずにクリア

朝晩冷んやりになりましたね・・・冬がすぐ側に来ている感じがします。最近は、夜中に雨が降ることが多い気がします。気温差で体調を崩しがち・・・皆様、くれぐれもお身体ご自愛下さい。
気分転換に打ち合わせはお外で。
以前位比べると、シルバーアクセサリーがオールシーズン身に着ける傾向にあるように思います。春夏はシルバー・秋冬はゴールド・・・最近では、シルバーとゴールドの重ねづけも普通になっていますね。2020年も残すところ2ヶ月・・・限られた時間ですが、焦らず出来ることをクリアしていきたいと思います。

https://www.rakuten.co.jp/naotjewelry/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?