見出し画像

「日記」太陽ノ塔のお菓子

朝6時起床 55.9→56kg🫠 う○ぴさん、そろそろ退去して下さい。
今日は、やっと着ました〜🥰
太陽ノ塔 タイヨウノカンカン
受注開始したら、即完のシリーズ。
写真、めっちゃ光ってる✨
これ、紙の包装紙もちゃんとレトロで、テンション爆上がり🤩
写真撮る事も忘れて、ビリビリに破って、なんやったらイチゴの方、一個食べてもうた🫣

開けた瞬間のドキドキ💗


はい、勝利〜

昔懐かしい、素朴なクッキー🍪や焼き菓子。以前に違うカンカンのクッキー🍪を食べたんだけど、甘さ控えめ。
カフェオレや紅茶と一緒に、まったりタイム🫖幸せ🥹

つまみ食い隠蔽ショット📱

可愛くて思わず笑顔🥰
もっといっぱい欲しい〜って、童心に返りすぎるんだけど、一個つまみ食いしてわかった。
この個数が一番いい😁
決して甘すぎない、しっかりしたチョコの風味💕
たまに、ちょっとした贅沢をしたい時に。
今日は最高💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?