傷。

腕をカッターナイフで切ってしまった。
ひだりうで。
柔らかい、白いところ。

頭に悪い血がどんどん溜っていき、ぱんぱんに腫れ上がって死ぬかもしれないと思って切った。

ぬいぐるみのデルフィンがやってきて
「ままーがじぶんのうでをきるということはおれのわたをだすのとおなじことですしおしゅし」
と怒った。
冷たい水を飲ませてくれた。

傷跡が増えたら、仕事に、行かせてもらえなくなるかもしれない。
こわい。
腕に傷があるやつを、恥ずかしいと思われるだろうから。
自分がやったことだけど、恥ずかしいと思われるのは死ぬより辛い。

つらい。

働きたいし、笑いたい。

ニルヴァーナとアリス・イン・チェインズとガンズ・アンド・ローゼズとオアシスを聴かせてもらって布団に入った。

が、眠れないので
罪滅しに洗濯と掃除と皿洗いをした。

これで少しは眠れるかもしれない。


冷たい水がのみたい。
冷たい水。

•ө•)♡ありがとうございます٩(♡ε♡ )۶