見出し画像

すぐにメモしないと二度と思い出さないかも

本読んでるとき、風呂入っているとき、電車でうつらうつらしてるときにふと「あ、noteにあのこと書こう」とネタが降ってくることがあるんです。

でも落ち着いてから、よし書くぞとスマホを立ち上げると、何についてだったかまったく思い出せないんですよねww

なんでこんなに忘れっぽいんでしょうね?

こういったアイデアの種をしっかりと忘れずにいたら
綺麗なな花になっていたかもしれないのにね。
もったいない。


今後は、思いついたらすぐEvernoteにメモることにします!
忘れてもいいように!!


■YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCNiwLuV5PCX4G0LsklCcCmw
■Instagram
https://www.instagram.com/naotarowmaru/
■Twitter
https://twitter.com/nao_donuts

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?