見出し画像

他人にペースを乱されること

歩いてて前の人が自分のペースより遅いとイライラしますよね。
追い抜いたとしてもそんなに変わらないのにね。

ほんのちょっとでも、自分のペースが乱されるのって嫌ですよね。
この感じって何とかなるのかな?

よくビジネス書とかでは『他人はかえられないけど、自分は変えられる』って書いてありますよね。

どう自分が変わればペースを乱されるのが気にならなくなるのかな。

・・

・・・

思いつかん!!ww
そんな人の近くからはさっさと離れちゃうことにします。

あでも、早いペースの人にあわせるのは良さそうな気がしますね♪

■YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCNiwLuV5PCX4G0LsklCcCmw
■Instagram
https://www.instagram.com/naotarowmaru/
■Twitter
https://twitter.com/nao_donuts

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?