見出し画像

とらどし! #絵を描きましたので見てください

こんにちは椎名です!
今回はうるらさん主催の企画「#絵を描きましたので見てください」に参加させていただきます!
普段noteに絵は載せていないのですが、よかったら見ていってください✨


企画の詳細はこちら!

前回本業に忙殺されていたのでなくなく参加を諦めたので、今回は参加出来てよかったです!!!
よかったらみんなで虎を描きましょう♪


というわけで僕のイラストはこちら。

画像1

ガオー!!

iPadで描きました!
ぬいぐるみは下記の虎ちゃんのぬいぐるみを参考にしております。

https://www.amazon.co.jp/dp/B098ZZX9SF/ref=cm_sw_r_tw_dp_3VXC1TZA1MY6JNH6KVEQ

アニマルな虎が全く描けなかったのでちょっと逃げましたすいません……!
虎に限らずこういう着ぐるみって着てみたいけどさすがにアラサーにはキツイですかね笑
でも機会があったら着てみたいですね。


基本お絵かきする時間がなかなか作れないだけでお絵かきはとても好きなので、描けて楽しかったです!
うるらさん素敵な企画ありがとうございました✨


✎__________
記事に共感、気に入ってもらえたら
「スキ」していただけると嬉しいです!
note未登録の方も押せますのでぜひ。
__________

₍ᐢꙬᐢ₎サポートいただけたらめちゃくちゃモチベーションが上がります! 良ければ一緒になにか面白いこととか出来たらうれしいです。