お笑いとジェンダー

漫才師は本当に男女の違いがーとか言われますが、男男コンビと女女コンビの違いはあんまりないと思われます。
男性コンビは幅広いジャンルがあって面白い、女性コンビはジャンルが狭いといわれますが女性コンビの数が少ないだけであると思っています。Aマッソさんとかアジアンさんとか面白いんですもん。

本当にお笑いが大好きで仕方ないのですが個人的に面白さにジェンダーの違いはないと思います。

それに加えタレントのLGBTの方々もカミングアウトすることですっとした、いろんなことを赤裸々に話せるなどしてタレントとしての枠を確立しているためLGBTを社会に馴染ませることができているのではないかと考えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?