Diary_2021.05.03(Mon)

今日のトピック

- ゴルフのショートコースへ行った
- キャンプに行く約束をした

ゴルフのショートコースへ行った

今日は中学時代の部活仲間と千葉の土気にあるゴルフのショートコースへ行った。
前半は結構調子が良くて「今日はいけるのでは!」と思ってたら、後半はガタガタに。。。

まだまだ安定感が足りないな。後半にいくにつれて「1onしてやろう」とか欲が出てきてしまった故に、ティショットが力んでしまい球が右に逸れてOB、みたいな展開を繰り返してしまった。
やっぱりゴルフは「いつも通り」を続けることを意識してやらないといけない。

でも、みんなのゴルフに対するモチベが上がってきたようで「練習するか」と言ってたのでこれからが楽しみ。俺も練習せねば。

キャンプに行く約束をした

ゴルフの帰り道で「キャンプに行きたいよね」という話になった。
「キャンプなら計画立てるよ」と言ってしまったのでキャンプの計画を立てなければ。どこが良いかなぁ…。綺麗な星空が見たい、という話は出てたから長野とかかなぁ。

ひとりごと

明日から1泊2日で旅行なのだけれど、日記の更新どうしよう。。
まぁ、明日はお休みかな。

いただいたサポートを使って、新しいことに挑戦させていただきます。