見出し画像

人生の不公平こそが、ゆたかな人生の扉だった。

ご訪問ありがとうございます。

このマガジンでは豊かさの本質を探究して、

幸せを引き寄せるアレについて書きたいと思います。

人生は不公平

同じことをしているのに、

なんで自分はうまくいかないの、人生は不公平だ!

たしかにこの世は不公平ですね。

目に見える部分は同じ、

でも、現実を作っているのは、、

目に見えないアレなんですよ。


バリの大富豪?

あなたはご存知ですか?

バリ島の大富豪、丸尾孝俊さん、

通称”兄貴”

リゾートライフ満喫中の面白い、だけじゃない関西人。

知らない人は、まず、

映画 "神様はバリにいる” を見てください。

某動画サイトで検索すると、、

つぎに、

Youtubeで検索してください。

" アニキリゾートライフチャンネル "

えっ、なんで、リンクはってくれないの?、、

、、っておもいましたか?

あなたが兄貴に出会うタイミングなのか、

確認さていただきます。

コピペで検索する気がおきないなら、

まだその時ではないのでしょう。

または、

現状に満足されている、幸せな方だと思います。

更なる幸せが欲しくなったらまた読んでください。

いますぐ、

知りたい方は一番下のリンクをポチしましょう。

積極的に行動すれば、波動干渉でメリットがボーボーです。

、、、、、どうですか?

なんとなく、”兄貴”のことわかりましたか?

映画の中でちょっと違和感のある、

あの暴力的なシーン、、ありましたよね。

自分、あのシーンの必然性がわからなかったのですが、

” 兄貴”の著書 大富豪アニキの教え(丸尾孝俊) ”

をよんで、府に落ちました。(こっちはリンクしておきます。)

それで、この兄貴がアレを使いこなしているわけですよ。


幸せを引き寄せるアレってなにさ?

お待たせしましたアレについお伝えします。

動物になくて、人間にあるものです。

どちらにも物質としての肉体があります。

どちらにも肉体に宿る命があります。

はじめにことばありき、、

人だけが持つことば、

感情、思考、、、考えて行動を選択する自由!

残念ですが、

行動を選択する自由、、ではありません。

思考もちがいます。

答えは、ひとつまえの、” 感情 "です。

同じ行動をしても、どんな感情で行動しているかで、、

未来が変わってきます。

宿題、仕事、イヤイヤやるのと、楽しんでするのと、、

結果は目に見えて明らかですね。

さらに、

心と体はつながっています。

感情をごまかしても、

がまんしても、

ことばで嘘をついても、

心と行動のねじれはにじみ、

あなたをむしばみます。

どうせやるなら、

楽しく、ためになるほうが良くないですか?

まずは、(自分にもいってます!)

自分の感情をのりこなす術を身につけましょう。


直面した出来事がどうなるかを楽しもう!

今回はひとつだけ、人生が変わる術を紹介します。

””” 良くないように思えることが起きても、

その後の展開にたいして恐怖心を持たず、

ワクワクしてどんな大逆転がくるかを楽しみに待つ! ”””

結構、無理ゲーですか?

人間の脳は現実と仮想現実の区別がつきませんよね?

だって映画見て泣くじゃないですか。

だから、とりあえずやってみてください!

実際にやった結果、その事件がバットエンドに思えても、

ワクワク感を保ち大逆転を信じていると、

思わぬところに結びついて、

災い転じて福になります、まずはお試しあれ。

次回はやってみたけど、うまくいかない、

その原因について考えてみたいと思います。


注 )人の生き死にに関しては、例外ですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?