見出し画像

路上ライブ = 配信ライブ

もう遅い!?いまさら…、かもしれないけれど、配信ライブ演りました!

学生の頃…路上ライブをやったことが無くて、若者が駅前で路上ライブをしているところを見かけると、頑張れ〜という思いと、羨ましいな、自分もやりたいな、でもな〜って、結局何もやらないって流れでした。

偶然…、
そこに行き着く流れは偶然でもないかもしれませんが、とあるシンガーソングライター…、隠す必要無いですね。シモムラナナさんのインスタLIVEを観ていたところ、MuchU LIVEという配信アプリを知りました。

インスタライブが手軽かも!
他にも配信アプリはたくさんありますが、繋がりのある身近な人に観られるのは、何となく抵抗が…。MuchU LIVEならまだ、どこにも繋がりが無かったので、思い切って、夢だった配信ライブを演っちゃいました!

やはりトークはグタグタでした。
冷や汗がTシャツの中でタラタラ〜って、緊張感、それでも偶然観に来てくれた人から拍手や「イイね」をもらえて、優しい方々に来て貰えて、凄く楽しかったです。この夏、夢が現実になりました!
近日中にまた演りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?