見出し画像

作詞2022.1

2022.1.8土曜日、新曲発表でした。
最近の私は柔らかな優しい歌を作るのが好きでしたが、年末に届いた心無い中傷コメントにもやもやしていました。
その気持ちを歌にしました。
公開するので「ここ」「それ」「あの」「どこ」特定しない方が良いかなって思っていましたが、多くの聞き手を意識して、こそあど言葉はできるだけ使わない方が良いとのアドバイスをいただきました。
歌詞カードの使い方も!
な〜る〜ほ〜ど!!
発表後にVer.0として即公開予定でしたが、もっと良くできそうなので、
もうしばらくお待ちください…
それまでの間は11月発表したjump(Ver.0)⤵︎お聴きください!
https://youtu.be/txhEIHIA_QE
✨Beus(ビーアス)シンセ担当✨音楽に関わることを好みます✨オリジナル音源などのコンテンツサイト⤵︎ 
https://nao-sound-velocity.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?