見出し画像

2021.10.10Beusライブ

今回は個人リハーサルを毎日やっていて
、本番はかなり落ち着いて演奏ができた。その場で修正することは、無かったけど、次回のライブで押さえておきたいところがわかったので、忘れないようにしなきゃ。

お客さんから、良いバンドで羨ましいって。

1人で音楽をずっとやり続けるのもモチベーションコントロールで大変だけど、大人になってもメンバーで集まれるって、スゴイことだった!!
何年もバンドをやっていて当たり前のことに
感じてしまうけどね。メンバーに感謝です。
でも1番はやはり河原リーダーあってのBeus、リーダーに感謝。

シンコペーションズみたいにどんどん成長したいけど、そこはうちの若い二人に頑張ってもらって…、なんていいつつ、まだまだ新しい事はやる…負けない🔥

昨夜、スタベビのエミさんの配信を観てたら、オールオリジナルだけなのは、うちだけでしたって!
なんと!!コレは挑戦状🔥🔥(笑)

今のバンドオリジナル曲を!
ゆっこキーに合わせた曲作らなきゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?