見出し画像

Miwaさん、サポート、オススメして頂きありがとうございました🤗💖

いつもスキをして下さるMiwaさんが
yuriさんの企画で『たまには手書きでnote』を記事に書かれていて私がその企画を知りとっても素敵だな~って思い参加する事にしました☺️

その後私の記事をMiwaさんがサポート、オススメして下さいました🤗💖

Miwaさん、本当に本当にありがとうございました‼️

いつもMiwaさんのお昼ごはん記事に毎日元気をもらったり一緒に美味しさを感じたりさせて頂いています💖

今日はとっても嬉しかったのでMiwaさんが『たまには手書きでnote』に参加された記事を紹介します‼️

お礼状なんですがとっても素敵ですので是非見て下さい🤗💖

そして私の記事にもたくさんスキをして下さり本当にありがとうございました🤗

企画者のyuriさんにもスキを頂き本当に嬉しかったです💖素敵な企画をありがとうございました‼️手書きでnoteというアイデアとっても素敵ですよね😍

yuriさんの記事も紹介させて頂きますので是非見て下さい🤗

今日もまた素敵な出会いが増えて幸せな日になりました😍

心から感謝の気持ちでいっぱいです‼️
本当にありがとうございました💖

いつもたくさんの方々からのスキでたくさん幸せな気持ちになっております🤗

今日は更に改めてnoteのある日々に感激しております✨✨

私のつぶやき記事を読んで頂いていつも本当に嬉しいです☺️

みなさんがほっこり、いいな~、これ好きです~みたいな共感して頂ける記事を書ける様に出来たらと思います🤗

これからもよろしくお願いします💖

最後まで今日も読んで頂き本当にありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?