リクエスト✨



子供たちからのリクエスト‼️

お母ちゃん~今日はチーズインハンバーグ作って欲しいな~‼️

最近忙しくてなかなかリクエストを
聞いてなかった気がする

久しぶりに今日はリクエストしてくれた🥰

やる気満々で買い物へgo🎶

よ~く捏ねて作りました💖

チーズインハンバーグ出来上がり✨✨

『お母ちゃん、美味しい~』

この言葉がいつもとても嬉しい🥰

美味しいって言ってくれて
ありがとう💖

子供たちにハグしちゃいました☺️

この後
アートークのために
インセプションを観ます

またまた観る事がなかっただろう
映画‼️

何も知らぬまま
今夜も観たいと思います🎶

一昨日の夜は
ゼリ→聴きまくりで
そのまま寝落ちしてました😂

かなりの心地よい
パンクの子守唄でした🎶笑

明日の
YAFUMIS INNER CIRCLE VOICE
楽しみでワクワクが止まらない💖

ヤフミさんの声が心地良くて
いつもニヤニヤしてしまいます😏

子供たちに…

『そんなに好きなら早くライブ行かないと‼️
コロナが落ち着いてくれないとヤフミさんに会えないね~落ち着いた頃には俺も成長してるだろうから一緒にライブ行ってあげるね』

と、上から目線で言ってくれました😅笑

一緒に行ってくれるらしいです🙌

頼もしい男子に成長してくれることを
願いたいです🥰

みなさんも
素敵な週末になります様に☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?