見出し画像

聴き返し出来なかった😢

夕べはアートーク楽しく聴いていて

その後は聴き返ししようかと思い

FIRE ARROW

聴いていたらそのまま寝落ち😱

オーマイガー😱

最近は仕事でトラブルがあったり
残業も続いたりでメンタルも落ち

悲しい事に
口にはヘルペスが😲‼️

かなり疲れているのかも…😓

という事で今週はゆったりと
聴き返しをして行こうと思っています

無理はだめですよね😃💦

免疫力上げるために
自分を労りながら過ごす事にします☺️☘️

今日は帰って時間に余裕が出来たら
聴いてみようかと思います🤗

今日は昨日買った
無印良品の柚子グリーンティーを
飲みながら仕事頑張ります☺️

みなさんも
体調管理気を付けて下さいね☘️

気付いたら無理してたという事が
あると思います☘️

自分を労りながら
楽しく過ごしていけたらいいですね💖

今日も読んで下さった方
ありがとうございます💖
毎日感謝です🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?