見出し画像

誕生日は感謝の気持ちで振り返る✨

久しぶりに
気持ちを綴るため投稿します🤗

5月24日は私の誕生日🎂

朝から子供たち
義理母に
誕生日おめでとう🎶と
言ってもらい1日が
始まりました

しかもそれより前の
朝5時に私の母親から
お誕生日おめでとうの
電話が来ました☺️朝早い(笑)

母は、先日施設に入所し
気に入るのかとても
心配していましたが
毎日が楽しみたいです☺️
先日、資格試験を受けた日に
母に少しだけ会いに行きましたが
最近は見たことのないくらいの
笑顔で話しました🤗
良かったね~って
大好きな和菓子をたくさん
差し入れして受け取った
母の笑顔が素敵過ぎて
思わず涙が出てしまいました😭
また会いに行こうと思います

そして
会社に出勤すると
システムのコメント欄に
今日は、◯◯さんの誕生日ですと
記載されていたので
会社の人たちから
いいね👍️や
直接誕生日おめでとうを
たくさん頂きました🤗
有り難いありがとうが
とても嬉しかったです💖

LINEでも友達から
おめでとうメッセージが来ました
会社の友達や
プライベートの友達
ママ友たちから
たくさん
プレゼントを頂きました🤗
宅配で送ってくれたり…💖

次男の
サッカーチームメイトだった
女子からも頂きました🤗
私の大好きなスヌーピー✨
本当にみなさんありがとう✨

プレゼントたくさん✨🎁✨☺️

あと、とても仲良しの
ママ友で私が妹の様に
思っているMさん🤗
私にまつ毛パーマ施術券を
プレゼントしてくれました😂
人生初のまつ毛パーマ(笑)
今度予約して行ってきます( *´艸`)

そして
私の大好きなヤフミさんからの
バースデーソング🎶
今年も歌って下さいました🥰
リクエストした曲は
子供たちも大好きな
LBOの曲です🎶
名前を呼んでもらい
誕生日おめでとうって
ヤフミさんに言われる奇跡✨
今年も本当に嬉しくて
テンションが
おかしくなりました😂(笑)

ヤフミさん‼️
本当に素敵な歌声を
ありがとうございました💖

たくさんの人達に
祝って頂き毎年本当に
感謝の気持ちで
いっぱいになります✨

元気に誕生日を迎えられた事が
本当に嬉しくて
感謝しなくてはと
いつも振り返ります

そして
また新しい1年を
大切に過ごしていきたいと
改めて思います

毎日楽しい事ばかりでは
ありません
辛いこともありますが

今お世話になっている
人達みんなに改めて感謝をして
少しでもお返し出来るように
日々努力して
過ごしていけたらと思います

そして
いつも私のnoteを
読んだり
見て下さっている方にも
感謝の気持ちを忘れず
記事を書いていけたらと
思っています

いつもスキを
ありがとうございます💖

日々
つぶやきばかりですが
スキを頂ける記事が
書けていけたらと思います🤗

最後まで読んで頂き
ありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?