見出し画像

ヤフミさんにどうしてもおヤフミを言いたい‼️😂そんな次男が可愛い過ぎる🤗

YAFUMIS INNER CIRCLE VOICE
夕べは2時間越えのトーク🤗
めちゃくちゃ楽しくて
素敵な時間でした💖

次男は最近ヤフミさんが大好き😍
夕べは11時越えても
頑張って起きて
ヤフミさんに『おヤフミ』を
全力で言いたいとずっと
目を擦りながら起きてました‼️

可愛い☺️

寝落ちしない様に私も
気にしながら

昨日は特別延長のため
11時越えて
普通ならば10時位には
眠くなる次男

私に寄り添いながら
ヤフミさんのトークを聴き

ヤフミさんが笑うと
『笑ってるよ』☺️

『ヤフミさん何言ってる⁉️』
『意味教えて‼️』

私も所々音楽の
専門的な
内容になると
わからない部分もある😅

だから
『ヤフミさんはたくさん曲を作っていて1つ1つをとても大切に考えたり悩んだりしながら、お母ちゃんの様にヤフミさんが好きな人達に素敵な音楽を聴かせてくれるために頑張っているんだよ‼️お母ちゃんもたくさん元気もらったりしてるからね☺️』

そんな感じで伝えてみると

『凄いカッコいい曲たくさん作っているヤフミさんカッコいいね‼️やっぱり天才だわ‼️イケメンだし☺️』

そんな言葉が返って来た☺️

私よりもしっかり
聴いてるんじゃないかくらいに
毎回集中して
ニコニコして
聴いている

大好きなマンガを読むのを
やめてまで聴いている

そんな、次男が
めちゃくちゃ可愛い💖

夕べはLBOになってからの
曲を細かく解説してくれた
ヤフミさん‼️

ふん、ふんと
わからないなりに
次男は
楽しんでいる🤗

昨日はプチ遠征で
サッカーの試合があり
行き帰りの往復は
LBOを聴いていた

最近は英語の部分を
完璧に歌っているんじゃないかと
思うくらいに
次男の歌い方が
進化している‼️

もちろん英語はわからないから
テキトーに言ってるけど
カッコいい歌い方になっている🤣

ヤフミさんの歌声も大好きで
私と同じです😂

今では楽しい気持ちになれて
親子で幸せを届けて
もらっています💖

ヤフミさんありがとう‼️

そして
いよいよINNER CIRCLE が
終わりそうになると
『早くおヤフミ言わないと終わっちゃうよ』
『おヤフミ~‼️』
めちゃくちゃ大きな声で叫んだので
私がコメントすると

ヤフミさんからの『おヤフミ』が来た‼️

ガッツポーズする次男
目が見開いていたから
眠さが吹っ飛んだはずです🤣

『お母ちゃん、おヤフミ聞けた‼️学校頑張る💪』
ニコニコしながら
そう言って
すぐに即寝しました🤗

めちゃくちゃ可愛いから
撫で撫でしちゃいました😂

こんな素敵な気持ちになり
本当に嬉しい時間を
ありがとう💖

これからもヤフミさんの
INNER CIRCLE を
親子で楽しみたいと思います🤗

今朝は
アーカイブのおヤフミを
3回聴いてから
学校へ行きました‼️

きっと次男もたくさん
元気をもらっている

いつか一緒に
ライブへ行ったり
一緒にこれからも聴いたり
ロック好きな男子に
育ってくれる事を
こっそり願いながら

日々を大切に
過ごせたらと思います☘️

最後まで読んで下さり
ありがとうございました💖

noteに出会い
本当に嬉しい気持ちで
過ごせている事に
改めて感謝をする
今朝でした🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?