シンプルと地味は違う!

『シンプルが好き』と言う人は多いけど
結構
『ただの地味な人』になっている

モノトーンが似合う人
彩度が低いものが似合う人はいい

でも彩度が必要な人がそれをすると
『ただの地味な人』

Vネックにパンツ
Tシャツにジーンズ

これが似合う人はいい
でもデコラティブが似合う人がこれをすると
『ただの地味な人』

だからとりあえず、自分の似合うを確認する必要がある

自分が何が似合うのか?
もし、彩度が必要であってもモノトーンが好きであれば
その似合わせ方がある

もしVネックにパンツのシンプルが好き
でもそれが似合わない人だったら
そのに合わせ方がある

まずは『自分の似合う』を知ろう

自分の似合うは自分の立ち位置

自分の立ち位置を知らずに目的地にはいけない
カーナビで目的地だけわかっても出発地がないのと同じ

出発地が自分の似合う
目的地がなりたい自分

目的地へ最短でいくためにも
自分の『似合う』をまずは知ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?