ディズニーランド🐭🎀

こんばんは!

noteのフォローやこの前の投稿への「スキ」
ありがとうございます!
「スキ」へのお返事も設定したので、
良ければ「スキ」してみてください💕


ディズニーの写真ちょこちょこ載せていたけど
今回、わーーーっとまとめて載せちゃうね🎀

画像1

画像2

可愛い定番の(?)スポット!
ちゃんと撮ってもらってたよ❤︎

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

トゥーンタウン内はカラフルで可愛いところだらけ💕

いつも家族と行くからあんまりこういうところに行かなかったけど、ここも楽しかった〜!

今回行って、トゥーンタウンのお気に入りはここかな笑
⬇︎

画像12

友達に電話持って〜って言われて受話器取ってみたら声ちゃんと聞こえるの!
ミニーの庭には二羽ニワトリがいる!って早口言葉言われて笑ってしまっている写真😂


画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

このアイスミルクと桃🍑🥛
いまの期間、ファストパスとったらクッキートッピングしてもらえたの!美味しかったよ!
食後だし夜で寒いしで2人で半分こ☺️

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

最後のほうはずーっとリゾートラインに乗ってたな〜笑 可愛いダッフィーフレンズちゃんたちの全車両まわってました😂

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

こんなときでも、、、お、、おたく、、、😅

ディズニーだといちばん好きなのはチップとダールで、実はその次くらいに好きなのがメイちゃん❤︎


そして、、みんな、キャラクターとの写真ないの⁉️って思った〜?

あるよ!!!



画像35

これだけね😂

マリーちゃんも好き❣️
この前ディズニーランドに行ったときはマリーちゃんの耳をつけてマリーちゃん着せたメイちゃん連れてたんだよ〜〜そのときの写真見つけたら
いつか載ーせよっ!


今回は写真を載せたかったので、内容は薄いけどごめんね!
どんなときのどんな表情のなおのことも好きになってほしいんだな〜🥺えへ


またね❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?