2021年になりましたね

皆さん、こんばんは。
li girlのなおです🐇


気付いたら年越してるしお正月終わってました。
2021年か、へぇ、、とか思ってたけど
友達に令和3年って言われてもう3年なの???
と驚きました。

2020年は自粛自粛で長かったような気もするけど
わたしは色んなことがありすぎて結構あっという間に時間が過ぎていった気がします。
ミスiDへの応募、就職、上京、li girl結成
これ全部2020年だと思うとすごいなあ。


2021年はもっとli girlや個人での活動を頑張る!
わたしはやっぱりアイドルになりたい、アイドルがいい、という気持ちが昨年改めて強くなったので、自分の理想のアイドルを目指して行動に移していきたいです(`・ω・´)

昨年の11月頃に年内の目標を掲げて、それは結局達成できなかったんですが少しずつSNSのフォロワーさんが増えていたり配信を見てくださる方が増えたりしていて、それがわたしの糧になっています。
前から知ってくださっている方も最近知ってくださった方も、本当にありがとうございます!
応援してくださる方々に応援していてよかったと思っていただけるように、自慢のアイドルになれるように努力しますのでこれからもよろしくお願いします♥

具体的な今年の目標は別でありますが、フォロワーさんを増やすこと、ストレッチと筋トレ、配信はこれからも継続して頑張ります!
ストレッチと筋トレは年明けからはサボらず毎日両方続いてる!三日坊主なのに!続いてる!
理想の体型、パフォーマンスの為にこれからも続けるよ〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
細く可愛くなるので、見ててね!絶対!お願いします!

2021年こそli girlライブするので、ちゃんとこだわっていいものをつくっていくので楽しみにしていてください!一緒にいい年にしようね!!

まずはみなさん健康でいてください😌

画像1

これは今年引いたおみくじ( ◜︎◡︎◝︎ )
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?