届いてます

お久しぶりです。

久しぶりにログインしたらフォロワーさんが少し増えていて、こんなブログでも読んでくださる方が興味を持ってくださる方がいるんだと嬉しくなりました( 〃 ˆᴗˆ 〃 )


遅くなりましたが、事務所に届いていたファンの方々からのプレゼントをやっと社長が送ってくださったので受け取れました🎁
誕生日に合わせて送ってくださっていた方もいたので1ヶ月以上遅くなってしまい、申し訳ありません( ᵕ_ᵕ̩̩ )


頂いたもの♥
    ↓↓↓

画像1

画像2

画像3

お手紙、イラスト、プレゼントどれも嬉しいです!
お手紙はわたしも書くのが好きなんですが、やっぱり貰うのも嬉しいですね。SNS等での打った言葉も嬉しいけれど、手書きはより気持ちが伝わってなんだかホクホクします🥰
そしてイラストは、わたしが絵心なくてそういうの出来ないから余計に嬉しいんですよね。
他にもお友達の描いてくれた似顔絵とかもどれも可愛く描いてくれて、とっても嬉しいです。
こんな風に見られているのか〜とわかるしいいね😌

プレゼントも全部わたしの好みすぎる😳❣️
SNSとかで好きなものとかすぐ言っちゃうからかもしれないけど(笑)好きなものわかってくれていたりこういうの好きそうつてわたしのこと考えて選んでくれていたりとっても嬉しいです。
わたしも誰かの喜んでる顔を想像してプレゼントを選ぶ時間が好きなんですが、いまはどんな風に選んでくれたのかな〜ってプレゼントを選んでくれたときのみんなの顔を想像しています😽ふふふ
シルバニアちゃんたちまだ開けていないけどあと数日楽しみに置いておく〜!

はやく可愛いリップしてシルバニアちゃんやもうどく連れてお出かけできるようになってほしいな♥

プレゼントのお礼も、これまでの感謝や気持ちも全部直接伝えられなくてごめんね😢
プレゼントやお手紙くれた方以外からの好きもちゃんと届いているからね。みんなありがとう。

SNSはこのままのアカウントを使ってもいいみたいなので、今のところ6月以降はたまに浮上して更新してみようかなと思っております💭
ので残りの5月もそれ以降もよろしくね🎀



またね♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?