偶然

2月9日、会いたかった大好きな人たちにたくさん会えた日。

まずは私たち「みっくすじゅーす」のことをを見にライブに来てくれた方々、ありがとう💓
言葉でいつも言えないけどなおにとってとても大好きだし大切な人たち😌
特典会に来てくれることもほんとうに嬉しいけど、やっぱりライブを見てもらえることが嬉しいな、アイドルだから❕ステージの上でいちばんキラキラしていたいしステージ上のわたしを好きになってほしい❕
いまの自分のレベルをちゃんとわかってる?と言われてしまいそうだけど、わたしは実力をつけていつか大きな会場でライブを出来るようになりたい!その規模になればライブ後に特典会だってできないかもしれない。でもさライブのときのわたしが最強で最高だったらライブだけでも行こうと思ってもらえるし好きでいてもらえるでしょ?よね?まあそんな先のことなんてわからないし今好きになってもらえるように、ずっと好きでいてもらえるように頑張るね✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


最初のお話が長くなりましたね😣


さて、2月9日のお話!!

その1
お昼のライブと夜のライブの間の時間に予約特典のプリクラを撮りに行ってね、その場所が あっとほぉーむかふぇ大阪本店のお隣で、、
大好きなお友達が2月9日あっとほぉーむかふぇご帰宅ループ3回するんだ!って言ってたのを思い出して連絡をしたら今向かってるからってご帰宅前にゲーセンに会いに来てくれたの🥺らぶい


その2
夜ポルックスシアターでのライブで、ステージに出た瞬間にピンクのペンライト持っている女の子を見つけて、え!?って思ったら大学のお友達がいたの!!!
Twitterはフォローしてくれていたからいつライブあるとかは知られてたけどライブに来てくれるって思っていなくてめちゃくちゃびっくりしたし、人違い?と思ったけど特典会にも来てくれてチョコのいちご大福までくれた😭(楽屋で食べてチョコ靴下に付けたし口にもチョコ付けっぱなしで家まで帰っていた、恥ずかし)

画像1

動画も撮ってくれていたのでレスした♥

あと、ブログこれで終わった!と思ってからの書き足しなんだけど、夜のライブはなおのお友達の出ているイベントを見てからなおのこと聞いて見に来たって物販に会いに来てくださった方がいたの!勧めてくれたお友達もそれを聞いて来てくれたのも嬉しくてたまらなかったし、人の繋がり〜💞てなった。終わってから嬉しくてそのお友達に連絡したら、是非見て!ってゴリ推ししといた!って返事がきてた😂ありがとうお友達〜😂💓


その3
夜のライブのあとに、会場から近かったのでずっと行きたかった期間限定の「喫茶もうどく」へ!
メンバーを一日振り回してしまったので(たこ焼きとリリイベ)夜はひとりで行ったのね。

画像2


こちらはとってもかわいい店内のフォトスペース📷

かわいい優しいメイドさんが写真撮ってくれたんだけどそれはまたどこかに載せるね、、

画像3

いちばん気になっていた「もうどくシチュー」を注文💙💛

とってもかわいいよね、もうどく!かわいい!かわいいしかっこいいし美味しいしえらいよ〜!
シチュー超美味しかったです!しチューの玉ねぎ大好きだ、、普通に玉ねぎがすきなだけかもしれんけど、、
次は違うのにするけどまた食べたい、、

はい、えっと、、その3の大事なとこね、
このシチューを1人で黙々と食べていたんですが。そしたらね、たまたまお友達2人がお店に入ってきたの。そんな偶然ある?
お隣の席くっつけてもらえた☺️
1人は大阪の子じゃなくて大阪に来てたのも知らなくてほんとにびっくりだった、、
その3の子たちとその1の子も友達同士で、その1の子からその3の子たちにすぐ近くで会ったよ!と連絡が来ていたのですが気づいていなかった、偶然同じお店にきた、しかもフラフラ歩いてて気になって入ってきたらしい😮
ひとりでもやめずに行ってよかったーってなった!

最後は一緒にお店を出て、ご帰宅後のその1のお友達と合流して駅まで歩きました。



会うはずなかったお友達にたくさん会えた日だったんだよね2月9日。こんな記事書いたらお友達多そうだけど決して多くないよ、、😢


寒い日だったけどこんなにも一気に会えることってあるの!?と帰りには幸せほくほくぬくぬくだった。
幸せほくほくぬくぬくになったのはライブのおかげもあるかもね、

画像4

3月ははじめてイベントいっぱいある月なので、みっくすじゅーすといっしょに幸せほくほくぬくぬくになろうね♥


今回も纏まりがないブログになっちゃったな( ᵕ_ᵕ̩̩ )大丈夫かしら?

またできるだけすぐに更新します。


またね♥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?