はじめまして

今日からブログを始めます。

おおきにエンターテイメントでみっくすじゅーすとして活動している なお です。桃🍑担当です。

気持ちを伝えること、文章で伝えること、SNS、どれも得意ではありませんが嫌いではないし寧ろ好きなので、どうでもいいことからみんなに知ってほしいこと、伝えたいことをブログを通して発信していけたらと思います。

早速ですが、ブログを始めたら書きたかったこと、沢山ありすぎて忘れました😓でも、最初から語るのもなぁという感じなので今回は軽く自己紹介をしますね💫

名前🍑なお

あだ名🍑なおるん
コールもなおるんってしてくれると嬉しい〜けどなおちゃんでもなおでもなんでもお好きなように呼んでください☺️

誕生日🍑3月27日
今年は誕生日の次の日3月28日にみっくすじゅーす初の単独イベント みっくすじゅーすとあそぶかい? を行います💗
勝手に生誕イベントでは!?と思っているので是非来てほしいです🥺はじめましてでも女の子でも1人での参加でもぜーーーったい楽しませる!ので来てね❤︎

血液型🍑O型

好きな色🍑ピンク 白 ブラウン 赤 パステルカラー

好きな食べ物🍑うどん お肉 スイーツ(一番好きなのはモンブラン!) 桃も好きですが果物だと苺や梨、キウイ、バナナとかの方が好き🙊

嫌いな食べ物🍑イカ タコ(たこ焼きは好き) エビ(シーフードって感じのが蟹は大好きなのにそれ以外苦手ですパエリアとかにおいから苦手) 茄子 貝類 きっともっとありますがパッとでてくるのはこれくらい

好きな人🍑チャラン・ポ・ランタンさんの松永小春ちゃんのことが世界で一番好きです一生好きです全てが好きです結婚したいですどうしたらいいでしょうか

好きなアイドルさん🍑たくさんいるので、最近よく曲を聴く方にしますね
二丁目の魁カミングアウトさん 日向坂46さん フィロソフィーのダンスさん 眉村ちあきさん わーすたさん HIGH SPIRITSさん
アイドルを好きになってアイドルヲタクというような感じになってたぶん10年ちょっとですかね、ずっとアイドルが好きです。何でなのかわかりませんがアイドルっていうキラキラした人たちがずっと大好きで憧れでした。

あとは、、お洋服が好き!
割といろんな系統のお洋服が好きです。ロリータは永遠の憧れで中学生の頃から雑誌を買ったりしていましたがお洋服を買えたことがないです、いつか絶対買います。着ます。ロリータのモデルとかしたいので早急に可愛くならないといけないですね。
お洋服は作るのも好きですが、布を選びに行くのとミシンで縫うところが好き、パターン引いたり裁断したりはとても苦手です〜。はい。大学で学んだはずですがあまり身についていません。

自己紹介ってブログ以外で何度かしているのですが、やればやるほど何を書けばいいものなのかわかりませんね。
こういうことも書くものでは?というのがあれば次のブログに書きますのでコメントしてください🙇🏻‍♀️

ブログを始めたら書きたかったこと
みっくすじゅーすに入る前に少ししていた活動のことや自分のアイドル像?のようなもののこと、まだまだ溜まっているディズニーの写真載せまくる、あとはただの日常やヲタクみたいな記事ですね。
みっくすじゅーすのことについてもブログでもたくさん伝えていけたらと思いますので、これからよろしくお願いします。

画像1

なおるん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?