見出し画像

2023年7月の振り返り

夏です!暑いです!仕方ないので7月の振り返りです!

振り返り

  • 家族でちょっとしたお出かけをした

    • 8月も夏休みだしどこかへいきたいがこの暑さでは行く気にならない…

  • 体調不良で倒れた

    • 親-> 子 -> 親 -> 子の順番にうつる 

      • わたしは1週間体調不良で倒れていた

        • 風邪だったようだけど、最後の方は副鼻腔炎って別の病気に変わっていた

        • いまは回復しているけど、まじなにもできなかった

  • noteのつぶやきを試してみた

    • Twitterの代わりになるかなって思ったけどそんな感じではなかった

    • ただ使い続けるとは思うが…どうだろうか

    • ちなみにつぶやいた内容は…画像付きでチョコミントアイスを食べたってことだけ

  • Amazonプライムデーでシュレッダーを買い直した

    • ほかにも買ったけど、ぱっとしなかったのでここでは特に触れない

    • プライムデーが終わってからの方が必要なものが出てくる

  • 今月もZennに記事を書いた(1つだけ)

    • 先月が多かった

      • やる気が出ていたのかもしれない

次月にやりたいこと

  • Node.js/TypeScriptに入門がやるやる詐欺が続いているから入門する

  • 1,2日くらい夏休みを取る


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,630件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?