見出し画像

この夏に活躍した買ってよかったもの

すでに秋になり、寒くなっておりますが、夏の間活躍したものをご紹介

ベビーカーに取り付けるファン付きのクールシートです!

今年の夏も暑かったので、これがあるだけで子供の汗はかなり抑えれたと思います
取り付けも一度つければ、つけたままでもベビーカーは折り畳めるので毎回取り外すこともしなかったので楽でした

動かすためにはモバイルバッテリーが別で必要になったのでこちらを購入

来年の夏は子供も歩くような年齢になるので、ベビーカーに乗るかはわからないけど、乗るなら必ず使うことになるだろうって思っております

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?