見出し画像

1年ぶりの投稿です。

こんにちは!
一年ぶりの投稿になります。

これまでブログやTwitter等をメインにやっていました。

そんな中で、今後は自分の得意分野で情報を発信していくことを決めましたのでnoteのプロフィールなど一新しました!!

今後は、子育てや家事で多忙な主婦のダイエットを成功へと導くためにサポート、情報発信をしていきます!

僕は筋トレを継続して7年目になります。
そんな僕が産後の42歳の妻のダイエットを成功へと導きました。

妻は女性としての美貌とトレーニングの大切さを手に入れました。

多忙な主婦でもお金と時間をかけずに家でトレーニングをして痩せる方法はあります。

そんな僕の経験と知識を生かして、情報を発信していきますのでよろしくお願いします。

過去の恥ずかしい投稿もあえてそのまま残しておきます😅

メインの活動はTwitterとブログになるかと思いますが、noteのプロフィールも更新し、必要に応じて投稿していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?