見出し画像

【今日の開運メッセージ】5/2

全て自分が
作っている

全て自分が
思い込んでいる

もう全て
手放していいだろう?

もう苦しまなくて
いいだろう?

周りにしていることは
全て自分のしていること

周りにされることも
自分にしていること

全ては自分に
還ってくるのだ

もっと自分を
赦していい

自分を見張ってばかり
いなくていい

もっと肩の力を
抜いてごらん

頑張りすぎなくても
うまくいくのだ

頑張りすぎず
リラックスしてごらん

もっともっと
リラックスすれば良い

もっともっと
委ねていい


今日の龍Zineカード

もっと優しい世界を映してみて

⛩️今日の開運ポイント
自分にしていることが
全部自分に帰ってくる

自分の気持ちが
全部自分に返ってくる

もっともっと
自分に優しくする
もっと自分を許す
そんなことを
今日は意識して過ごしてみて

めっちゃ甘々で
めっちゃ肩の力を抜いて

なんならぼーっとして
ゆっくり過ごすのもいいね!

【どんな1日を過ごしてみたい?】
全てが許されるならどんな日を過ごしたい?
義務も常識も手放したらどんな一日を過ごす?

今日は肩の力を抜いて上昇気龍に乗っちゃおう♪
今日も素敵な一日になりますように♪

この記事が参加している募集

スキしてみて