見出し画像

私も聞こえるようになりますか?

今回の質問は

「龍の声は私も聞こえるようになりますか」

という質問です

ご質問ありがとうござます(^-^)

この答えは!
私、稲葉が答えさせていただきます。
この先を読む前に、
“これ”は
全て私の考えであり、
正解とも限らないと
ご理解いただいた上で
お読みくださいね

.

..

...

....

では答えさせていただきます

答えは

はい!

でもあるし

いいえ

でもあります

ちょっと嫌な書き方をすると
もともと“素質”のある方もいれば
ない方もいると思います。

素質があったとしても
それを磨かなければできないですし
素質がなかったとしても
だんだん開花できる方もいると思います。
開花したってことは素質があった
ということなのかもしれませんが

どちらにせよ
自分がどのくらい本気で
声を聞きたいか
にかかってくるのかな?
と私は思います。

今回の質問は
「龍」の声という事でしたが
話すという意味では
龍と神様も同じで、
チャンネルが少し違うだけなのと
神様の方が話してくれる方
多い気がするので
まずは神様のこと
知ってみてはいかがでしょうか?


LINE@でしつもんする?では
・貴方の素朴な疑問
・人に言えない小さな悩み
・くだらないけど気になって仕方がない悩み
・考えても答えが出なくて苦しい悩み
などに
私や、神様方、龍たちいろんな方々がブログの記事にてお答えいたします。
お気軽にご質問くださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40aub8777u