見出し画像

劣等感が強くどうしていいかわかりません。

こんばんは
LINE@で質問をいただきましたので
お答えいたします。

今回お答えしてくれるのは
今アメブロでメッセージ企画で
メッセージをくれている龍さんです

「何を迷う必要があるの?
貴方がしたいことや
貴方がなりたい姿は
貴方自身がしっかりわかっているはず

だったら
そうなれるよう
動けばいいのよ。

周りの人なんて
気にしてる暇は
貴方にはないはずよ

貴方が本当にしたいことは何?
貴方が本当になりたいのは何?
しっかり自分と向き合いなさい

貴方の叫び
私には
生きたいとしか聞こえないわ」

だそうです。
ちょっと私も耳がいたい内容ですが

是非ご参考にしていただければ嬉しいです

ご質問ありがとうございました😊

LINE@でしつもんする?では
・貴方の素朴な疑問
・人に言えない小さな悩み
・くだらないけど気になって仕方がない悩み
・考えても答えが出なくて苦しい悩み
などに
私や、神様方、龍たちいろんな方々がブログの記事にてお答えいたします。
お気軽にご質問くださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40aub8777u