見出し画像

生きていても楽しくないと感じている貴方へ

こんにちは
GW真っ只中、
家族と過ごす人がいたり、
一人でのんびり過ごすひと
連日お仕事の方
いろんな人がいると思いますが

気持ち溜め込んでいる方いませんか?
そんな時はLINE@にメッセージくださいね!

今回いただいたメッセージはこちら

生きていても楽しくない生きていても結婚できないし、給領も安いし友達もいない。つまらないです。死んだ方がまし。人とイライラしてばかり

というメッセージをいただきました

今回は私から質問しますね

貴方はどんなことが起こったら幸せですか?
どんな風に過ごせたら幸せですか?

結婚はどんな人としたいですか?
身長はどのくらい?
年収はどのくらい?
どんなデートしたい?

お給料はどのくらい欲しい?
どんなお仕事がしたい?
周りの人はどんな人がいい?

お友達とはどこ行きたい?

っていっぱい質問書いちゃったけど
それぜーんぶ出してみて

相手や空間が浮かんだら
自分はどんな表情してるかな?
どんな気持ちかな?

私は今美味しい紅茶飲めたら幸せなんだけど
味もさ色々あるわけで
アールグレイとか
ダージリンとか
ハーブティとか(←私の中では紅茶のうち
ジャスミン茶とかとか

どれが良いかな〜
とかもあってね

色々出した中で
ゆっくり休みたいとか
今のみたいに紅茶飲んでるとかあれば
実行できるもの
是非実行してみて欲しいなって思います

カフェで過ごす
とかね


あなたにとって
幸せってなんですか?

LINE@でしつもんする?では
・貴方の素朴な疑問
・人に言えない小さな悩み
・くだらないけど気になって仕方がない悩み
・考えても答えが出なくて苦しい悩み
などに
私や、神様方、龍たちいろんな方々がブログの記事にてお答えいたします。
お気軽にご質問くださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40aub8777u