見出し画像

池袋周辺オススメ神社さん?

なおーピー3分そうだん室へのメッセージ
ありがとうございます
いただいたメッセージに順番にお返事しています

今回いただいたメッセージはこちら

“池袋あたりのおすすめ神社さん教えてください”

実は私
池袋への出現は
めちゃくちゃするんですよ!

池袋まで30分なんで(笑)

けど正直
池袋周辺の神社さん
全然行ってない( º﹃º` )

ただ、
池袋周辺で知っている
鬼子母神さんが
この方にはぴったりだな〜
って感じました!

あとはどこまでを周辺
というかにもよりますが(笑)

江古田浅間神社さんは
個人的に好きです


そして一応
地図でも確認してみましたが
池袋、私にピンと来る場所が
見つけられませんでした( º﹃º` )


池袋にこだわらなければ
明治神宮さん
花園さん
東京大神宮さん
穴八幡さん
水天宮さん
江ノ島さん
鶴岡八幡宮さん

好きなんですけどね

もしよければ
龍とあそぼう会にも
お越しくださいな

なおーピー3分そうだん室では
・貴方の素朴な疑問
・人に言えない小さな悩み
・くだらないけど気になって仕方がない悩み
・考えても答えが出なくて苦しい悩み
などに
ブログの記事にてお答えいたします。
お気軽にメッセージくださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40aub8777u