見出し画像

【今日の開運メッセージ】10/17

心を強く
持ってごらん

それと同時に
しなやかさを
もってごらん

強さだけでは
人を傷つける

しなやかさだけでは
自分がなくなる

自分を持ちつつ
周りとうまくやる

そんなことを
意識してごらん

自分自神という
大木は動かさなくていい

枝葉を風に揺らし
他者と関わればいい

大木ごと
相手の場所に移動すれば
自分が苦しくなってしまう

自分の芯は
大事にしてごらん

芯は神だ

自分の芯すなわち
自分自神だ

もっと自分大事にする
強さを持ってごらん


今日の龍enカード

貴方は尊い存在だよ

⛩️今日の開運ポイント
自分を大事にする強さ
そして人に優しくできるしなやかさ
そんなことを
今日は意識してみて

自分自神はその場所に
人と接する枝葉は柔軟に
譲りたくない部分は
自分の中でしっかり守って
譲れる部分は
柔軟に対応する

植物も移植すると
その土地の土に
馴染ませるのに
時間がかかったりするでしょう?

だから
無理にそこまで人に
合わせなくていい

自分をまずは大事にして
周りには余力で優しくしてみて
自分を大事にすると
余力も多くなるから♪

大きな木は枝葉も立派でしょ?

【自分に優しくできてる?】
自分に鞭打ちすぎてないかチェックしてみてね♪

今日は天まで伸びる気持ちで上昇気龍に乗っちゃおう♪
今日も素敵な一日になりますように♪

この記事が参加している募集

スキしてみて