見出し画像

50万円の講座を受けると決めた話5

鬱の人にも
おねだりしていい
という衝撃の言葉を聞いて

早速おねだりすることにした

我が家は結構急な再婚だったこともあり
安い指輪を買ったんだけど
すぐに壊れちゃって

今はお互いしていない状態

ずっとね
狙ってる指輪はある
二人の好みの素敵な指輪

あ!よく考えたら
それも2人分で50万くらいだったわ。。。

そんなこんなで
買いたいね〜って言ったまま
12年くらい経っている

そんなこんなな中
この話が出る前に
私ちょうどまた素敵な指輪を見つけてて
ほしいなぁって思ってたのね

だからそれを
おねだりしてみた
ペアで約10万円

めっちゃドキドキしながら
買ってって言ってみた

そしたら返ってきた答えは
「待っててね」
だった

今までだったら
「そんなの無理に決まってるじゃん!」
みたいに返ってきてた気もする

なのに
返ってきたのは
優しい声での
「待っててね」だったの

なんかもう
色々なものが私の中で崩れたよね