見出し画像

2024.1.5-9 SEOUL TRIP ✈ vol.5

この日はお友達と約束があるので、
その前にホテルに荷物を置きに行くことに~
この日からホテルを変更予定なのでね…
(チェックインするまでは悩んでたけど、笑)

その前にせっかくなので東横INNのあさごはんも食べとく!

ごはんと韓国のりは最強☆

バスの時間を考えて余裕を持って出たのにも関わらず
反対方向のバスに乗ってしまいタイムロス、泣
で、約束の場所に向かうバスもなかなか来なくて…
予定より遅れて到着してしまい、ミアナムニダTT

『continuitycoffee』

ビルの3階に素敵空間!

1か月前に会ったばかりだけど話は尽きず
あっという間に時間が過ぎていきます、笑

その月毎のコーヒーメニューがあって
珍しかったので頼んでみることに♩

手前のはエッグタルトと苺のタルト

梅と杏子とカモミールでアレンジした
コーヒーなんだけど、コーヒーっぽくなく
でも、ちょっと癖になる美味しさでした!笑

『ouvrirbakery』

オーナメントが可愛い♡

2件目は↑のカフェからすぐ近くのこちらへ
お店の前にあるツリー(中にもあり)素敵だった☆
クリスマスは終わっていますが、笑

りんごパンがとっても可愛い♡
ちゃんと緩和材も巻かれているのがポイント
中はりんごクリームが入ってました!

ココでお友達はお仕事へTT
寂しいけれどまた逢う日までお別れですTT
いつも忙しい中、時間を作ってくれて感謝☆

そしてわたしは明洞へ両替しに~
この日(2024.1.6)は、¥10000=906.00₩ でした。
昨今の中ではいい方かな~…
希望は¥100=1000₩だけど…

そして今日からの宿へ部屋の確認をしに戻ります!
(嫌だったら違うところへ行こうかと計画、笑)
チェックインして鍵をもらって部屋へ行ってみたら…
ちょっとグレードアップした感じ?!笑

1人だけど2段ベット

バリアフリー用の部屋っぽく、バスルームも広めで◎
バリアフリーで2段ベットなの?な疑問は置いといて、笑
わたしには充分なお部屋でした! 

広いのでシャワー使ってもトイレ濡れず◎

ホテルの価格高騰の中3泊¥1万もしないで
泊まれたのはラッキーだったと思う!笑

あ、部屋にハンガーが1本もなかったのは
マイナスポイントかな~
今回は1人だったので上に置けたのでよかったけど
必要な方は持参した方がいいです!

ひと休みして、今日もミュージカルの観劇へ☆
…の前に、『POINT OF VIEW』へ寄り道、笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?