見出し画像

2024.1.5-9 SEOUL TRIP ✈ vol.1

12月に行ったばかりだけれど、新年早々にも行ってました✈
去年の9月に行こうと予約していた航空券を変更して予約しておいたもの
ま、それも1日前倒しに変更することになったのですが…笑

備忘録として…

行きはピーチの羽田⇒仁川の深夜便利用
追加料金での変更になってしまったので、片道総額25770円
帰りはマイル(7500マイル)利用なので、5360円
去年の9月頃予約していたのでサーチャージが安い!!笑

航空券は往復合計31330円!

ホテルは1泊は東横イン東大門2で740000w(8317円)
残りは去年の9月頃早々に予約しておいたもので3泊8398円
ドミトリーではなく個室でこのお値段
正直直前まで少しだけ不安があり、チェックインするまで
東横インのホテルも確保していた状態でした、笑
チェックインしたら予約していたロフトタイプのシングルじゃなく
ちゃんとした部屋(ロフトで寝床にいかなくていい)だったので
そのまま宿泊することに◎
結果、個人的には場所的にもリピートありな宿となりました!

で、宿泊費は4泊5日で総額16715円!

4泊5日、羽田発着で47845円でした!

旅の記録は少しずつ残していく予定です▶▶▶
(まだ、前回のも終わってない、笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?