見出し画像

2023.05.27-31 SEOUL TRIP ✈️ vol.9 -LOTTE MART&購入品-

あさごぱんのあとはソウル駅のLOTTE MARTへ

前は至る所にあったイニスフリーだけど
今回はなかなか見かけず…
やっとLOTTE MART内で行けました、笑

もはや日本でも変わらない値段で買えますが
ファンデの中身だけ、かつ自分のカラーがオンラインになくて
今回は韓国で購入することに~
セールやっていたので少しだけお得に購入☆
そして、ちょっとトラブルがあり(購入希望と違うの渡されてた、笑)
店員さんが申し訳ないの意味でサンプルいっぱいくれたからよし◎

あとは、ばらまき用のお菓子とMIX COFFEE~
LOTTE MARTもセルフレジでした!

LOTTE MARTの写真がないので、笑
今回の渡韓での購入品を▼

ほぼ、食べ物!笑
この以外に、ちょこっと文具類はあるけど
今回、洋服やバッグ類はなし!笑

洋服作るようになったら
「この値段なら自分で作れるんじゃ…?」
「ココはこの色のがいいな~」とか
考えたりして結局購入には至らずでした、笑
そして良いかも!?って思うものはあまりお安くもなく…泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?